「影の男」の夢2010/12/22 23:44

子供の頃に何度も同じ夢を見ました。
自宅近くの駐車場の物影から「影の男」が出てくるんです。

影の男は何をするでもなくただ出てくるだけ。

今でも完全に脳裏に焼き付いているんだけど、身長は185CM位でいかり肩で前かがみ。 姿は完全にシルエットで顔も服装も判りません。
まさに「影の男」なんです。

別に夢の中では別に恐怖心もなく、「ああ、影の男がいるな。あんまり近づきたくないな」っていう程度の気持ち。

なんでそんな同じ夢を何度も見たのか、まるで意味がわからないです。

今ではその駐車場も切り売りされて、きれいな花が庭に咲いている住宅が建っています。だから、影の男が本当に出てくることはないでしょう。

そこの家に住んでいる人の事は知らないけれど、ふと影の男が住んでいるんじゃないかなって思ってしまう事がありますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://3txqufj7o0.asablo.jp/blog/2010/12/22/5601377/tb