何から始めようか2010/11/17 00:16

さて、何から始めましょうか?
だいたいこのブログ誰が読むんだろう?
以前まだブログなんてものが無かった(普及してなかった)時に
HPをやってた事があるんだけど、そのHPはいわゆるブログのようなものだったから雑記のようなものを書いていて、そうすると身の回りの人物を特定できるような内容になってしまうから知り合いにやっていることを言えなくてね。
そうなるとさ、誰がしがない男の雑記なんて見ますかって感じだよね。
まあ、日記もまともにつけたことが無い人間がどこまでこんなことを続けられるかって事も自分なりに興味あるし、感じた事を書いていくってのも作文能力のUPにはなるかもしれないので、とりあえずやってみましょう。
では今日から はじまりはじまり~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://3txqufj7o0.asablo.jp/blog/2010/11/17/5513750/tb